投機家Sの皮算用

売買サインを出すブログではなく、好き勝手しゃべくるブログですので悪しからず


このページのトップへ

1/30 欧州時間

いやぁ、今日の東京時間は難しかった。
今年になってから一番の難しさだったのではないでしょうか?
妙に強かったのに、昨日の午後から人が変わったようですね。
あと一日あると思ってたら、今日が月末かー!
週末の月末が負けで終わるのは気分良くねーです。
このページのトップへ

1/29 前場

ニューヨークは軟調なのに、東京がえらい強い展開が続いております。
日米の金融政策の違いが現れだして来ましたか?
このページのトップへ

1/22 大引け

…14:30過ぎてからようやく起きだして高値引け。
このパターンも東京市場あるあるなんですけどね。

そんなもん、朝の安値を昼から試しに行った時点で降りとるわい!(笑)
こういう日は負けた日よりも腹立つんですよね。
俺の5時間30分を返せ!という気持ちになります(笑)

なんと言いましょうか、
思わせぶりな女に引っかかって一日仲良く遊んだ後、
ホテル前でダッシュで逃げられる、みたいな…。
このページのトップへ

1/22 後場

うう~ん。
思いの外、重い…。
おもろない相場。
緩和政策が噂されるECB理事会、発表は21:45。
このページのトップへ

1/22 前場

ニューヨーク時間でドル円と日経先物は強烈に戻してきて、
サクッと一昨日の高値17,390円を超えてくる展開を予想していたのですが…、
ちと弱い前場です。
ナニが不満なんよ?
このページのトップへ

1/21 後場

あ~~~~!しまった~!
今日、日銀デーやった!
カレンダーを見間違えてしまっていました。
アホやなぁ。
やっぱ平日は相場に集中しないと…。
このページのトップへ

1/20 大引け

来ましたね。
高値引け。
さぁ、連休明けのニューヨークは?
このページのトップへ

1/20 後場

日足チャートの勝ちーーー!
でした。
昨夜はニューヨークが休場だったのですが、ナイトで雌雄が決していましたね。
ただ、米国先物はそんなに動いてませんので、東京が踊らされているだけ疑惑の可能性は残ります。
高値引けになるか、上髭が出るか、注目しましょう。
このページのトップへ

1/19 欧州時間

日中の値幅は140円。
久々にモゾモゾした日でしたね。
金曜日中高値近辺まで押してくれたので、押し目買いで入れはしたのですが伸びてくれませんでした。
さぁ、日足の調整が終わったぞー!というなら、17,200円くらいまで行かないといけない日だったんですけどね。
日足チャートと240分チャートのバトルはナイトに持ち越し。
17,050円と16,900円のどっちをブレイクするかがポイントでしょうか。
このページのトップへ

1/19 前場

1時間寝坊です(-_-;)
先週末はニューヨークも強く引けて、東京が行きたかった上方向に自身持って行ける日になるのでは?
と思っておりましたが、ナイト高値17,050円を前にして結構手こずってます。
ギャップアップなので売りは今のところ考えていないですが、買うとしても17,050円をブレイクしてからかな?
日足チャートと240分チャートが喧嘩している感じです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投機家S

Author:投機家S
 
日経225先物、日経225オプション、FX(ドル円・ユーロドル)をテクニカル分析のみでトレードしております。
メインは日経先物のデイトレ。たまに日経オプションの買いでスウィング。日本株のボラが小さい時や祝日はFX。そんな感じです。

相場で安定して勝つ方法は、上昇トレンドのときの押し目買いと下降トレンドのときの戻り売りしかありません。

そのうち、証券会社や欧米の投資銀行に資産を吸い上げられている日本のお年寄りのために何かできればと思っています。

(記事内の画像はクリックで拡大できます)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
日刊 (0)
週刊 (19)
癒やしのコーナー (1)

マーケット

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

