投機家Sの皮算用

売買サインを出すブログではなく、好き勝手しゃべくるブログですので悪しからず


このページのトップへ

2/27 大引け

19,000円目前にして終日調整の日でした。
この動きを見て、久々にプット買いの博打を打ちました(笑)
さすがにそれなりの価格調整があるでしょ。
これだけ強いんでマメに分割利確していこうと思いますが。
デイトレも良いけど、博打もね!ww
このページのトップへ

2/26 後場

値幅狭いとか不平を言い出したら動いてくれました(笑)
いやぁ、スゴいです!
今日の動きなんか、為替と全然シンクロしてないし。
このページのトップへ

2/24 前場

あきませんな。
また狭値幅時代到来!(泣)
だから1月にもっと儲けておくべきだと強く思っていたのに…ww
このページのトップへ

2/10 前場

ん~、ハッキリせん!
上は重いし、下は堅いし、今日あたり、崩れてもいい感じはするのですが…。
このページのトップへ

2/9 前場

金曜夜の雇用統計で、ドッヒャー!と上がって、やっと大きなトレンドが発生すると思っていたものの、なんじゃこりゃー!って感じですね。
このページのトップへ

2/6 前場

先月末からなかなか大きなトレンドが発生しません。
やりにくい状況が続きます。
今夜の雇用統計までこんな感じなのでしょうか?
とかいう日ってバッコーン動くんですよね(-_-;)
ま、でも積極的な売買はしばらく控えましょう。
このページのトップへ

2/4 前場

昨日のオーストラリア中銀の利下げ、国債・日本株の暴落のあと、米国株が大反発。
で、今日は下否定の上ーーー!です。
もう少し寄り付き値あたりで持ち合うかな?と思っていましたが早々とスパークしました。
これも結構あるあるパターンですね。
どんだけ上がるのか?もうほとんど利食いしてしまってますが…。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投機家S

Author:投機家S
 
日経225先物、日経225オプション、FX(ドル円・ユーロドル)をテクニカル分析のみでトレードしております。
メインは日経先物のデイトレ。たまに日経オプションの買いでスウィング。日本株のボラが小さい時や祝日はFX。そんな感じです。

相場で安定して勝つ方法は、上昇トレンドのときの押し目買いと下降トレンドのときの戻り売りしかありません。

そのうち、証券会社や欧米の投資銀行に資産を吸い上げられている日本のお年寄りのために何かできればと思っています。

(記事内の画像はクリックで拡大できます)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
日刊 (0)
週刊 (19)
癒やしのコーナー (1)

マーケット

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

