投機家Sの皮算用

売買サインを出すブログではなく、好き勝手しゃべくるブログですので悪しからず


このページのトップへ

4/24 大引け

今日も調整が続くことは想定内ではありましたが、ちょっと弱すぎでした。
ちと、気になります…。
このページのトップへ

4/22 前場

さて、20,000円回復後、さすがに疲れが出て一週間ほど寝込んでいた日経平均ですが、
今週に入って布団から飛び起きてビンビンに元気です(笑)
月末のFOMC、日銀デーまでは相当強いのではないかと想像しております。
このページのトップへ

4/10 前場

寄り付きからいきなりの20,000円オーバーです!

祝!日経平均20,000円回復!

そして、そこからバカスカ売られております(笑)
単なる達成感での売りなのか?中期的な天井をつけるのか?
今日、今夜、来週あたりは重要ですね。
このページのトップへ

4/8 前場

昨日は終了間際からまた沸騰w
夜間も絶好調で高値は19,870円。
ただ、あまり飛びつきたくないですね。
指数が朝イチの上げで3月高値をサクッと超えなかったのも気になります。
しっかり調整を待ってから。
このページのトップへ

4/7 後場

ん~、今日の流れで19,700円台手前で力尽きるのはどうなんでしょ?
昨日の相場で20,000円に向けて再出発と思いましたが、ちょっと勢いに疑問符ですねぇ。
このページのトップへ

4/2 後場

終盤になって、大嵐の登場(笑)
しかし最後の巻き返しもスゴい。
ん~マンダム。
このページのトップへ

4/2 前場

25日線を下から上に抜けて前日高値超え。
日足ベースで買えるポイント。
いい雰囲気です。
しかし3/27と3/31の暴落がありましたから、後場に注意。
明日の雇用統計に向け、今日の終値は興味あります。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投機家S

Author:投機家S
 
日経225先物、日経225オプション、FX(ドル円・ユーロドル)をテクニカル分析のみでトレードしております。
メインは日経先物のデイトレ。たまに日経オプションの買いでスウィング。日本株のボラが小さい時や祝日はFX。そんな感じです。

相場で安定して勝つ方法は、上昇トレンドのときの押し目買いと下降トレンドのときの戻り売りしかありません。

そのうち、証券会社や欧米の投資銀行に資産を吸い上げられている日本のお年寄りのために何かできればと思っています。

(記事内の画像はクリックで拡大できます)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
日刊 (0)
週刊 (19)
癒やしのコーナー (1)

マーケット

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

