FC2ブログ

投機家Sの皮算用

売買サインを出すブログではなく、好き勝手しゃべくるブログですので悪しからず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

11/21 ナイト

いや~、今日の東京市場は面白かったです。
今日一日にテクニカル分析の要素が凝縮されていました。
セオリー通りに入って、売りと買い両方で儲けたトレーダーも多いのではないでしょうか?
つまらん日が二日続いたのですから、こういう日があっても良いですよね。

昨夜と今日の下方向が完全に否定され、日足ベースではヨコヨコながらも、
もう少し細かく見るとアセンディグトライアングル形状になってきました。
これは17,520円ブレイクに向かう可能性大ですね
って週末の見通しに書こうと思っていたら、今17,520円をブレイクしてしまいました。

持ち合っていたレンジが600円くらいですから、
18,100円あたりまでの上昇があっても良いことになります。
逆に伸びないと、深い調整に入るでしょう。

解散日にこれですから、投票日まで問答無用で上げるのかもしれませんね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

投機家S

Author:投機家S
 
日経225先物、日経225オプション、FX(ドル円・ユーロドル)をテクニカル分析のみでトレードしております。
メインは日経先物のデイトレ。たまに日経オプションの買いでスウィング。日本株のボラが小さい時や祝日はFX。そんな感じです。

相場で安定して勝つ方法は、上昇トレンドのときの押し目買いと下降トレンドのときの戻り売りしかありません。

そのうち、証券会社や欧米の投資銀行に資産を吸い上げられている日本のお年寄りのために何かできればと思っています。

(記事内の画像はクリックで拡大できます)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
日刊 (0)
週刊 (19)
癒やしのコーナー (1)

マーケット

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。