投機家Sの皮算用

売買サインを出すブログではなく、好き勝手しゃべくるブログですので悪しからず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

11/26 前場

ん~、売りシナリオと買いシナリオがあったんですが、
今のところその両者がぶつかり合っています。
じゃ、抜けた方についていくか?ということなんですけど、
リスクの高いブレイクエントリーをするほどの、
おいしいリターンがあるような気もしませんし…。
今日は久々にノーエントリーくさいような…。

東証が現物株式の取引時間延長を見送る決定をしたらしいですね。
現物の夜間取引で証券会社の費用対効果に疑問符がつくのはわかる気がしますが、
それだったら先物だけでももうちょい延長して24時間営業に近づけて欲しいです。
少なくともニューヨーク時間のフルカバーと東証寄り付き前30分が可能になれば、
現物のヘッジとしての価値が高まりますし、スウィングトレードのリスクも格段に低くなるのですが…。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

投機家S

Author:投機家S
 
日経225先物、日経225オプション、FX(ドル円・ユーロドル)をテクニカル分析のみでトレードしております。
メインは日経先物のデイトレ。たまに日経オプションの買いでスウィング。日本株のボラが小さい時や祝日はFX。そんな感じです。

相場で安定して勝つ方法は、上昇トレンドのときの押し目買いと下降トレンドのときの戻り売りしかありません。

そのうち、証券会社や欧米の投資銀行に資産を吸い上げられている日本のお年寄りのために何かできればと思っています。

(記事内の画像はクリックで拡大できます)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
日刊 (0)
週刊 (19)
癒やしのコーナー (1)

マーケット

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。