投機家Sの皮算用

売買サインを出すブログではなく、好き勝手しゃべくるブログですので悪しからず


このページのトップへ

さて、ダウ先はデッドクロスしての25日線近辺まで回復。
日経先物はデッドクロスしていない25日線まで回復。
ちくしょー、25日線までの上昇を取りたかった。夕方休憩のばーろー。
このページのトップへ

夕方休憩タイム中にギリシャ問題合意の報が。
ナイトの寄り付き飛びますな。
なんやねん!
このページのトップへ

重いわぁ…。
三角持合からの上で再び買い参入しておりますが…。
現物からするとプラス300円オーバーだからかな?
それでも9日線の160円までは苦労することなく行くと思っていましたが…。
このページのトップへ

みんな、すんごい中国市場見てるなw
IRブレイクで買ったけど、ちょい利確後逃げw
このページのトップへ

ん~、売りもあり、買いもあり。
中国が開くまでIR内で、ブレイクした方に走るか?
このページのトップへ

7/13週

ギリシャにしばかれたと思ったら、中国にしばきと蹴り入れられた挙句、逆バンジーで放り上げられたような一週間でした。
金曜のナイトでは20,000円を回復して高値20,090円まで。
CMEでは朝方140円くらいまで上げてたようですが…。

brog_20150712210002df2.png

どうなんですかね?
一応、週足の25本線にタッチして、抵抗として機能するかに思えた20,000円も超えたので、この勢いで25日線もぶち破って最高値更新に向けて行進だー!という線もありですが、今のところは19,100円を試しに行くのではないかなぁ~と思っています。
また今夜にギリシャ問題で最終協議しているみたいですから、明日朝の寄り付きが鍵ですね。
20,000円以下で寄り付けば、191,000円チャレンジは十分あり得ると思います。大きな下落になれば中国市場も再パニックになる可能性がありますので、
東京は3週続けてギリシャ問題の最初の反応が試されるマーケットになってしまいますね。
20,000円より上で寄り付けば、月曜は少なくとも25日線までは上昇しそうな気がするので買っていきたいですね。
このページのトップへ

朝イチ、ギリシャ問題のちょっと良いニュースでダウ先とドルが上げていますが、今日も中国市場オープンの10時30分までどうにもできないでしょうね。
少し東京の参加者が中国市場に神経質になり過ぎのような気がしますが、今日も暴騰・暴落どちらもありじゃないでしょうか?
このページのトップへ

日足ベースの底をつけたと思って良いのか?
週足の下落スタートの単なる戻しか?
ん~マンダム。
このページのトップへ

昨日値幅670円で、今日が800円。
売るのも買うのも、もう怖いわww
このページのトップへ

昨夜はダウが暴落のあと大戻し。
今は完全にナイトの方が面白くてわかりやすい。
今日の東京時間も、これビミョーです。
このページのトップへ

なんだか、ニューヨークが勢いのある売られ方。
このページのトップへ

やっぱり中国市場が開いてから伸びんなぁ…。
このページのトップへ

とりあえずは7/3の安値430円に達し、週末の窓埋め完了。
あとはこの後開く中国市場次第ってことでしょうか。
このページのトップへ

ナイトは方向感なし。
欧米の反応が限定的だったことで、また上に行くか?
中国市場を見ながらの展開か。
このページのトップへ

まぁまぁ、それなりの場所で下落に転じて20,000円まで落ちてくれましたが、その後の戻しはなんじゃいな?
ちょっとナイトの時間はビミョーになりました。
このページのトップへ

ギリシャの国民投票はEU緊縮策に反対。
買いよりやりにくいですけど、売り狙いで行くしかないですねぇ。
このページのトップへ

7/6週

さてさて、久々の週刊ですよw

ナニ?バンクホリデー?
あかんやん、あかんやん!売っとけー!
ん?なんとかなりそう?買えー!
いや、やっぱダメそう、売れー!
結局なんやようわからん!
って感じでギリシャに振り回された一週間でした。

そしてまた明日も、ギリシャの結果をどう見るのか?
一番関係の薄い東京市場が真っ先に試されますww

日足より上は、すこぶる元気な上昇トレンド。
4時間足はトレンドレスでボリンジャーバンドも狭くなっています。
1時間足も収斂しちゃってるんですよね。

これは週初めから動きそうな予感がプンプンしております。
SQ週でもありますし、オプションのデイトレも狙って行きたいところです。
今週で月収の半分くらいは稼いでおきたいところであります。

上に行けば21,000円コース、下に行けば今度は20,000円割れじゃないでしょうか?
気持ち的には上で寄り付いて買いたいですけどね。
ギリシャの投票結果に注目です。

brog.png
このページのトップへ

午前死んでたものの、午後からそこそこ動いたんですね。
今夜もおいしいことは無いでしょうから、僕も休場です。
来週は月曜から大きく動く可能性大です。
上でも下でも結構オモローな相場になるのでは?と楽しみにしましょう。
このページのトップへ

今日は独立記念日で米国市場が休場ということと、昨夜の雇用統計後の動きで上昇トレンド回帰に水差された感じなので、丸一日狭い値幅で方向感なくモゾモゾするのではないでしょうか?
週末のギリシャもありますし。
ということで、更新忘れで失効してしまった運転免許証の再取得に行ってこようと思いますw 6ヶ月以内で良かった。
このページのトップへ

昨日のことがあるので1枚だけ逆指値仕掛けて外出してたんですが、帰ってきたらやはり無くなってましたw
今夜雇用統計、明日米国休場、明後日ギリシャ国民投票ってことで、やる気無しなんでしょうか?
とりあえず570円超えるまで読書タイムか…。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

投機家S

Author:投機家S
 
日経225先物、日経225オプション、FX(ドル円・ユーロドル)をテクニカル分析のみでトレードしております。
メインは日経先物のデイトレ。たまに日経オプションの買いでスウィング。日本株のボラが小さい時や祝日はFX。そんな感じです。

相場で安定して勝つ方法は、上昇トレンドのときの押し目買いと下降トレンドのときの戻り売りしかありません。

そのうち、証券会社や欧米の投資銀行に資産を吸い上げられている日本のお年寄りのために何かできればと思っています。

(記事内の画像はクリックで拡大できます)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
日刊 (0)
週刊 (19)
癒やしのコーナー (1)

マーケット

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

